広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記念すべき第1回<鍋パーティー>開催゚・*:.。.☆

b0012010_23334812.jpg

今日は、専門時代の仲間と、記念すべき第一回「鍋パーティー」を開催024.gif
卒業してからは、泊まって、夜な夜な語るっていう、青春っぽいことをしてなかったから、凄く新鮮で楽しかったぁ053.gif
やっぱり、こういうのは忘れちゃいけないなぁ058.gifいくらでも、楽しいことは自分たちで作れるんだし、人生楽しまなきゃねぇ016.gif
b0012010_23371169.jpg

材料を買いにス−パーへ行き、メンバーが集まったところで、鍋パーティー開始!ちなみに、この鍋は、「ごま豆乳鍋」!すごいミルキーな感じで、チョ〜美味しかったぁ!大成功!みんなで、ドラマ「1ポンドの福音」を見ながら語り、23時からは、「SP」最終回を見ながら語り、テレビが壊れて、ドラマを見れてなかった私にとっては、幸せな一時だったぁ(笑!結局、鍋の後は、お菓子パーティー!女の子らしいねぇ〜!結局、語り明かし、気付いたら5時!眠くて眠くて、みんなで雑魚寝!青春だぁーー!
b0012010_2344259.jpg

朝…と言うより昼、帰り道で猫を激写!真っ正面を見て、ポーズを取ってくれたぁ(笑!メッチャ見られてるよぉ003.gif何だか、今日はとても平和だぁーー058.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-27 23:46 | 【a diary】