広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年を振り返ってみる…

2007年も、無事に終わり、2008年を迎える前に、1年の反省を!! ココで2007年分の出来事を発散して、2008年、気分を入れ替え、良い年であることを祈って!!

2007年、仕事の面も、プライベートも、本当に、ごちゃごちゃで、良い年だったとは思えなかった…。楽しいことよりも辛いことの方がたくさん有り過ぎて、もう、東京から離れて、広島に戻ろうと思った。けど、今思えば、東京で新たなる道を見つけて、今の職場で目標を見つけられたし、良かったのかなと思う。東京は、ホントに生きていくのは、強い意志、誰にも左右されない目標を持たないと、生活出来ない。もちろん、これだけじゃなく、生活するためには、お金も必要だし…。だから、頑張らなきゃいけないんだ!! これが自分の選んだ道だもん!!

2007年の辛かったことを引きずるのは12月31日で全て終わり。よしッ!! 2008年に向かって頑張るぞ!!
[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-31 18:23 | 【a diary】