広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「働きマン」ついに最終回! 今年最も影響を受けたドラマ♪

「働きマン」が最終回を迎えたぁ001.gif
終わると寂しいなぁ…014.gif
結構「働きマン」、心に残るセリフがあったので、
ピックアップしてみた003.gif
2008年、いつでも振返って、自分を励ますために、
このブログに刻んでおこう012.gif

058.gif「働くって、大変だ。走って、泣いて、笑って…でも、夢を抱いてまっすぐ進んで行こう。それが、生きるってことだから。」

058.gif「思い入れがなくても仕事はできる。でも、思い入れを持てたら、きっと仕事は楽しい。」

058.gif「たとえ食卓を囲まなくても、遠く離れていても、家族はいつも心で繋がっていると思う。」

058.gif「後悔するのは悪いことじゃない。でも、明日は後悔しないように、今日を生きていきたい。」

058.gif「失恋は、痛くて、痛くてたまらない。でも立ち止まっていたらダメだ。顔をあげて歩いていこう。」

058.gif「きちんと整理して良い思いでだけを仕舞い込んでまた、前に進もう。」

058.gif「働く、という文字は、人が、動く、と書く。迷っても、迷っても、とまらずに、動く。」

058.gif「結婚は、自分らしく生きるための、選択肢の一つだ…と思う。」
[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-19 22:18 | 【a diary】