人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーデと天然温泉「豊島園 庭の湯」でリラックス

バーデと天然温泉「豊島園 庭の湯」でリラックス_b0012010_22302254.jpg
体が痛くて、リラックス、癒しを求めに温泉へ行って来たぁ!
隣の隣にある「豊島園駅」にこんな素敵な場所があったとは!
「豊島園」も初めて下りたけど、かなり栄えてて、映画館もあり、遊園地もあり、温泉施設もあり、お気に入りスポットに☆
温泉→映画館へいやぁ〜最高のコースだわぁ!
ちなみに今回行った温泉施設はバーデと天然温泉「豊島園 庭の湯」と言う所。
一人サイズの露天信楽焼風呂は最高!
あとリラクゼーションエリアでは、お風呂上がりにゆっくり眠れて、
リラックスできる。その後に、また温泉に入れば、一日あっという間に
過ぎちゃう! 独りでのんびりしたい人には良いかも☆

◎バーデと天然温泉「豊島園 庭の湯」HP
http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html
by blue_sea_1114 | 2007-10-13 22:41