人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/10 お盆休み1日目〜広島に到着!!

〜 お盆休み1日目【8/10】 〜

8/10 お盆休み1日目〜広島に到着!!_b0012010_235049100.jpg8ヶ月ぶりに広島に帰省♪この8ヶ月色々あったなぁー!やっと、この日が来た〜♪嬉しいー♪広島最高ー♪東京駅で新幹線のホームで並んでいたら、今日は帰省ラッシュという事もあり、東京駅にてTBSが取材に!広島に到着したら、広島テレビも取材に!いや〜こんなラッシュでちゃんと座席取れて良かったぁ☆


8/10 お盆休み1日目〜広島に到着!!_b0012010_2351537.jpg

夕日も沈んだ後の、我が家からの景色♪
やっぱり、お家から海が見えるのって最高♪
8/10 お盆休み1日目〜広島に到着!!_b0012010_23512385.jpg

そして、久々の家族4人で、焼き肉パーティー♪
景色を見ながら、4人での焼き肉最高なんだよねぇー♪
みんな飲み過ぎ!私も飲み過ぎたぁー!!
by blue_sea_1114 | 2007-08-20 23:57 | 【a diary】