広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水嶋ヒロの魅力は語りきれないなぁ…♪

b0012010_0425282.jpg
今週は、水嶋ヒロ演じる難波南が主にクローズアップされてて、水嶋ファンにとっては最高ーーー♪

こんだけ格好良いからプレイボーイ役がホントにjust fitだぁーー♪
「一時間だけしかなかったからよぉ〜こんだけしか集まんなかったぜ!」
見てない人は、分かんないかぁ…このセリフ!メチャクチャ格好良い!!

あと、母親にぶたれるシーンもいいねぇ〜♪
最近、花君を見た翌日に、会社の人に見所とどんだけ私が興奮したかを語るのが日課になっている…!ホント一度ハマったら、私はヤバいなぁ…。自分が怖いよぉ…このハマりようは…

*『水嶋ヒロ』公式HP⇒
http://www.ken-on.co.jp/hiro/index.html
*『花ざかりの君たちへ』公式HP⇒
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html
[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-08-03 00:50 | 【a diary】