広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『LiLiCoの映画的生活』買っちゃったぁ〜♪

b0012010_23345287.jpg

あこがれのリリコさん〜♪
取材現場で良く見かけるのですが…なかなか声がかけられないです。
リリコさんの全部が語られている『LiLiCoの映画的生活』を
購入しちゃいました☆
あこがれです♪

この最終ページにリリコさんのサインを頂けるように
これからも頑張るぞ♪

本の内容ですが、最近私も現場で頑張っていますが、とても
勇気、元気を頂きました!落ち込んだとき、絶対この本を読む♪
誰にでも挫折や何を目指しているのか分からなくなることがある…
でも、この本を読んで、私は、何かが変わった気がします♪

それぞれの心境によって感じ方は違うと思うけど、
読めば、何かが変わると思いますよ♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-07-28 23:42 | 【a diary】