広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6/16 あじさい♪ 鎌倉&江ノ島へ♪

6/16、東京に遊びに来た姉と鎌倉に行く事に!ず〜っと江ノ島に行きたくて
やっとボートに乗り込み江ノ島まで行った♪わぁ〜い♪
丁度、あじさいの季節だったから、すごい綺麗だったよ!

b0012010_23143917.jpg
↑ボートに乗り込んでチョー気持ちよかったぁ♥
b0012010_2315316.jpg


b0012010_23152377.jpg


b0012010_23154587.jpg


b0012010_231606.jpg
↑『たこせんべい』行列出来るほど人気!
凄いボリュームのたこがここに詰まってるし、焼くとき、ジュワーって!その場で作ってくれるから焼きたてホヤホヤまた食べたいなぁ〜♥
b0012010_23163589.jpg
↑このみたらし団子は長谷寺で売られているんだけど、
景色を見ながら、食べるここのみたらし団子はGood♪
b0012010_2317166.jpg



ここからは、長谷寺に咲いていたあじさい〜♪
色んな種類のあじさいが咲いてて、すごい綺麗だったよ!
どこを向いてもあじさい!
b0012010_23171760.jpg


b0012010_2317397.jpg


b0012010_23175152.jpg


b0012010_23182713.jpg


b0012010_23184125.jpg


[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-07-15 23:25 | 【a diary】