人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケナイ太陽〜♪イケメンパラダイス〜♪

イケナイ太陽〜♪イケメンパラダイス〜♪_b0012010_1244676.jpg


これはヤバイ&ヤバイ!タイトル通りイケメンパラダイスだよ!
水嶋ヒロ、生田斗真、小栗旬は欠かせないなぁ〜
特に注目しているのが、水嶋ヒロ!
今まで知らなかったけど、このドラマを見ててすごいインパクトのある、
忘れない素敵な人だなぁ〜なんて!

堀北真希ちゃんは、ホント男っぽい!似合ってる!さすが、女優だなぁ〜!
こんなに変わるもんなんだぁ〜でも、でも、イケメンパラダイスの中で、
仕事をしている真希ちゃんが羨ましいわぁ〜どこを見てもイケメン!

これから目が離せないドラマ!1話は既に、10回くらい見てるかも〜(笑!
ヤバイ私…これってマニアだぁ〜私ってチョーミーハーだわ…!

そして、本作の主題歌『イケナイ太陽』を歌っているのは、オレンジレンジ!
「イケナイ太陽〜♪」の瞬間に真希ちゃんのアップ映像が映し出され、
全員が一気に映し出されるこのクレジットの部分がすごい良い!演出最高ですね!
残念ながらJrの生田斗真さんは公式HPに写真がないのでショック…
いつかJrもWebでの画像掲載okが出れば良いのになぁ〜
「イケナイ太陽」オレンジレンジPVはこちらから

『花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス〜』公式HP
「水嶋ヒロ」公式HP
「ほりきたコレクション」堀北真希公式HP
「小栗旬」公式HP


by blue_sea_1114 | 2007-07-11 01:29 | 【a diary】