広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目指せ仕事も恋も成功させたキャリアウーマン!

プラダを着た悪魔 (特別編)
恋に仕事に頑張る主人公が誰しもあこがれる仕事につき、鬼上司の元で奮闘するサクセスストーリー!

働いている女性は、とっても共感出来る!いや〜社会で生きていく上でとても勉強になった!鬼上司のミランダは仕事はバリバリ、そして仕事に生き、仕事に取り憑かれている女…そして、誰しもが羨み、成功しているかのように見える。だけど、プライベートは…夫婦の不仲…そして離婚…。まだまだ、仕事も成功していない私だけど、凄くミランダを見て、将来の私…?!って思った…!こうなりたかったから!有名になって仕事も手にして、仕事に全てをかけても良いと思っていた…!

でも…本作を見て、アンディの生き方にとても衝撃を受けた…!こう生き方もあるんだ!ラストがね…本当は納得いかなかったんだけど、友人に話をしたら、意外な感想を言われて、やっとラストの結末の意味が分かった…!

今の自分は仕事がなくなったら、何もなくなっちゃう…そんなの嫌だ…!だからこそ、プライベートも充実させている人こそ勝ち組なんだ!だから、もっとプライベートも大切にしようと気付かされた!それでDVDについてたパンフレットに下の7箇条が書いてあった!この7か条…部屋に飾って毎日チェックして頭に入れなきゃ!

目指せ、仕事も恋も成功させた”キャリアウーマン”

1)憧れの仕事に相応しい服装をする(別名”なりきりファッション”)
2)人脈を構築する
3)何事も個人的に受け止めない
4)目標を設定し、明確なビジョンを持つ
5)蓄えを慎重に管理する
6)人間に磨きをかける〜
世界中を旅し、週末を充実させ、最新刊の本を読む
7)レストランではステーキを注文する

プラダを着た悪魔 (特別編)』DVD付録パンフレットにて

●音楽で私も主人公に!↓
『プラダを着た悪魔』サウンドトラック

●同作品に関連したオススメ作品↓
恋するアンカーウーマン DVD-BOX(プラダを着た悪魔DVD付)

このブログを読んだ後に押してねぇ〜

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-04-27 10:31 | 【a diary】