広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドラマ『バンビ〜ノ!』頑張れバンビ!!

思わず、「頑張れ〜!」って応援したくなる!
いつもおちゃらけキャラの佐藤隆太が怖い!厳しいよ…!
福岡から東京の六本木のレストランにヘルプで行くことになった
バンの奮闘記!舞台が六本木ってことで、勝手に親近感が湧いちゃって…!
だって六本木交差点とか毎日通るし、この道を通りながら
バンビと同じように悩んで苦しんで頑張って!

確かに東京は厳しい…!私も何度、六本木ヒルズを見つめながら
涙したか…!でも、それを乗り越えてこそ今がある…そして、
今後もある…!だから今頑張れるんだろうなぁ〜!

「よかよ!意地はらんで…!辛かったら帰って来て良かよ!(ドラマのセリフ)」

この言葉…きついねぇ…!涙出るっちゅうねん!
広島弁で
「いいんよ!意地はらんで!辛かったら帰って来て良いんじゃけ〜ね!」
この言葉をかけられると本気で帰りたくなるよぉ…。

でも、バンビもだけど、厳しい現実から逃げず、立ち向かって行く
姿を見て、今週も頑張ろうって思う!

いいドラマだぁ〜!

ファイト〜バンビ! ファイト〜自分!東京に負けんな!

●公式HP⇒http://www.ntv.co.jp/bambi/
[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-04-25 22:43 | 【a diary】