広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日放送開始の注目ドラマ『輪舞曲~ロンド~』

b0012010_044494.gif★一度こちらをPUSH&PUSH★b0012010_054450.gif


皆さんこんにちは!!今日は、か神奈川県の溝の口にある、商店街で、なんと、あの現在、日韓作品として注目を浴びている『輪舞曲~ロンド~』の撮影現場を目にすることが出来ました☆噂では、ココで撮影されているというのは聞いていたのですが、まさか、自分の目で見ることが出来るとは思いませんでした。普段普通に通っている場所ですが、日曜日なのに、ざわざわしているなと思ったら、撮影陣がお店の前でカメラを構えていたのです!!
b0012010_1647263.jpg


いつもの商店街のあるお店を、撮影では、韓国街の食堂としてセットを組み替えているみたいです☆この中に、竹野内豊さんとチェ・ジウさんいるのかな~??この前は、このお二方来てたらしいし・・・☆
b0012010_16564563.jpg


この写真は、まだ撮影準備中でした。この後、撮影禁止になり、大掛かりな撮影が行われていました☆



『輪舞曲~ロンド~』の公式HPはこちらです☆PUSH

TBSにて今夜9時から2時間スペシャルで放送☆第一話お見逃しなく!!これを見逃したら、話題について行けないかもよぉ!!!

[PR]
by blue_sea_1114 | 2006-01-15 16:50 | 【a diary】