広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆謹賀新年☆ 2006年元旦

b0012010_10335742.jpg

今年も、『Movie Movie』をよろしくお願いします!!
b0012010_10515720.jpg

今年も、広島の実家に帰省し、家族4人で、恒例の宮島に初詣に行きました。
毎年毎年、初詣客が少なくなっていて、少し寂しいのですが、それでも、まだ多いほうですが・・・。そして、お神酒をいただき、お守りを買いました。今年は、学業お守りから、御守り(厄除け、健康、仕事など)に変化しました。今年は、専門学校を卒業し、新たな道で、頑張って行きたいと思います!!今年の春から、社会人デビューします。責任ある行動が出来るよう心がけて行きたいと思います!!と、この辺で、今年の心行きを勢いで書いてしまいましたが、その後、おみくじを引きました。私は、平凡に「平」でした。そして、もう一つ奥に行くと、お寺があるのですが、そこでは、なんと「大吉」!!今年の占いは、恋愛運は、全く駄目だそうです・・・寂しい・・・。その分、仕事運が倍良いそうです!!おみくじを引き…
b0012010_10534790.jpg

↑揚げもみじのチーズ(もみじ饅頭を油で揚げたもの)
ココから、我が家の恒例、屋台でフライドポテト食べ、もみじ饅頭のあつあつをお店の中でお茶と一緒に食べます。これで、「1年の始まりだぁ~!!」

■今年の宮島は・・・
b0012010_10555395.jpg

厳島神社のシンボルの鳥居です。
b0012010_10562999.jpg

宮島までは、フェリーで渡るのです・・・。
b0012010_10565536.jpg

早起きしすぎて、眠そうな鹿さん。ボーッと突っ立ったままですごくかわいいでしょ?
b0012010_1102020.jpg

b0012010_1104669.jpg

b0012010_111017.jpg


そして・・・我が家のおせち料理☆
b0012010_1124964.jpg
b0012010_11321.jpg


今年も、私らしく、輝いていられる1年にしたいです☆
b0012010_1135492.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2006-01-02 21:24 | 【a diary】