広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005年のクリスマスはこんな感じだった・・・☆

b0012010_044494.gif★一度こちらをPUSH&PUSH★b0012010_054450.gif


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                ☆☆☆ 2005年 クリスマス☆☆☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もう、今年のクリスマスも過ぎてしまい、ちょっぴり寂しくなってしまいましたねぇ・・・(涙)
と言う事で、今年のクリスマスを振り返ってみましたぁ☆

これは、地元広島のアルパークという百貨店に飾られていた巨大ツリーです。
b0012010_035424.jpg

b0012010_052499.jpg

b0012010_05432.jpg


上手く撮れなくて・・・ここは、六本木ヒルズのイルミネーションです。
b0012010_061773.jpg

こちらもヒルズにあるオリジナルツリーです。
b0012010_071679.jpg


こちらは、シネセゾン渋谷のビル1Fに飾られていたツリーです。
こんな所にこんなデッカイツリーがそびえ立っていてビックリ☆
b0012010_081692.jpg


こちらは、渋谷のPARCO前に飾られていたツリー。
残念ながら、夜通る事がなく、明るくて綺麗に見えないけど、きっと夜は綺麗なんだろう・・・。
b0012010_010277.jpg


こちらは、横浜駅のスタバ前ぐらいに飾られていたツリーです。
b0012010_0134196.jpg


神奈川県の溝の口の町も、イルミネーションでクリスマス気分☆
b0012010_0145436.jpg

b0012010_0164752.jpg


いつもお祭りの様に、眠らない街渋谷のクリスマスの夜は、こんな感じでした。
b0012010_0154950.jpg


渋谷のタワレコも負けずにクリスマス気分☆
b0012010_0215195.jpg


そして、家で夜ローソクの光を見てると幸せになれる・・・。
これだけでも、十分クリスマス気分☆
b0012010_0202276.jpg


今年のクリスマスも、様々な光と共に、過ぎて行きましたぁ。。。
次は、もう、お正月。
実家に帰って、ゆっくりと。
そして、私は、成人式と、イベントいっぱいですねぇ。
とりあえず、風邪引かない気をつけましょう☆
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-12-27 00:09 | 【a diary】