広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『フラミンゴ』in表参道

b0012010_044494.gif★一度こちらをPUSH&PUSH★b0012010_054450.gif

HPはこちらです☆
★表参道にあるレストラン&バーの『フラミンゴ』と言う所に行って来ましたぁ☆実は、この隣にある「オー!ゴッド!」に行く予定だったのですが、店前に行くと「閉店」と大きく書かれていて・・・。まっさかぁ~!!っと友達と笑って顔を見せ合い。でもこれは現実だったみたいで、諦め、このお店に行きましたぁ。
b0012010_2153292.jpg

●店内は、ほのかなライトで、温かく、店員さんはみんな綺麗&格好良かったですっ☆これもちょっと楽しみですよねぇっ笑??あと、店内にテレビがあり、そこでは映画が流されていました。映画好きには、良いかも☆
●食事は、まず、ドリンクだけのメニューを渡され、しかも、かなりの種類。私は、「ブルーシャンパン」と「栗サワー」を飲みましたぁ☆栗サワーは少し癖があり、好き嫌いが激しそう・・・。でも、ブルーシャンパンはとてもおいしかったです☆色も綺麗で大人な飲み物でしたぁ!!
あと、サラダ、パスタ、前菜を頼みましたぁ。サラダは、何とかシーザーサラダというので、出て来た瞬間友達と爆笑!!丸ごと野菜が出て来て、有り得ない!!って思ったけど、味もおいしかったし、面白かったですよぉ☆あと、パスタは生ハムの何とかペペロンチーノというのもデカイお皿でボリューム満点、味もGOOD!!ソーセージ盛も色んな種類でおつまみになりますよぉ☆
b0012010_2161731.jpg

b0012010_2163975.jpg

b0012010_2165638.jpg

このお店には初めて行きましたが、友達と共に、満足★★★★★なお店でしたぁ☆ぜひ、また行きたいですねぇ!!
以上『フラミンゴ』のレポートを終了します。
-----
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-12-18 02:33 | 【a diary】