人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/31(月) ~ALWAYS 3丁目の夕日~  試写会にて

★一度こちらをPUSH&PUSH★

10/31(月) ~ALWAYS 3丁目の夕日~  試写会にて_b0012010_23303057.jpg

今日はTOHOシネマズ川崎で~の試写会があった。劇場での試写会って言うのは初めてで、劇場なので、椅子もホワホワで、ポップコーンも食べながらと普段の映画館で映画を見る感じなので良かったし、見やすかったです!!劇場の試写会はオススメです☆

<Story>
戦争が終わり、平和になり、東京タワーが建設されていた時代が舞台。まだ、一家に冷蔵庫や車、テレビなどなかった時代は、夕日の様に、とっても温かい環境で、みんながみんな力を合わせて暮らしていた。この話しは、ある商店街の人々の温かく、たくましく生きる人々を中心に東京タワーが完成するまで、描かれています。

<ネタバレ注意>
すごくあたたかく、笑って!!泣いて!!泣いて!!の見所盛りだくさんな作品でした!!これはヤバイ!!見なきゃヤバイ!!!この時代を経験している世代は、あまりに鮮明に描かれた町並みなど、タイムスリップしたような懐かしい時を過ごすことが出来るでしょ。またこの時代を知らない若い世代は、この温かい話に、肌寒くなったこの季節にピッタリです!!ぜひ、この作品は、家族で劇場へ足を運んで欲しいですねぇ!!あったかい☆

”always ~三丁目の夕日~”の公式HPはこちらです☆PUSH

2005年11月5日(土) 全国東宝系ロードショー
監督・VFX : 山崎 貴
原作 : 西岸良平「三丁目の夕日」(小学館)
脚本 : 山崎 貴、古沢良太
出演 : 吉岡秀隆 [茶川竜之介 役]
堤真一 [鈴木則文 役]
小雪 [石崎ヒロミ 役]
堀北真希 [星野六子 役]
三浦友和 [宅間史郎 役]
もたいまさこ [大田キン 役]
薬師丸ひろ子 [鈴木トモエ 役]

企画・制作プロダクション : ROBOT
製作 : 日本テレビ、ROBOT、小学館、バップ、東宝、電通、読売テレビ、
読売新聞、白組、IMAGICA
「ALWAYS 三丁目の夕日」製作委員会
by blue_sea_1114 | 2005-11-02 22:12 | 【a movie review】