広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

広島人じゃけぇ~!!

b0012010_9541385.jpg

【注意:広島人として、広島弁トークしてみます☆】
今日は、中学時代の友人と、久々に遊んだんよぉ★そんで、久々に広島に帰省したけぇ~、異常に、広島風のお好み焼き食べたくって、友達を強引に誘って食べたんよぉ!!やっぱサイコーじゃけぇ~ね☆中には、生いかとイカ天入れて、ボリューム満点☆広島風は、お好み焼きを主食として、食べれるぐらい、相当なボリュームじゃけぇ~ねぇ☆広島に来たら、ぜひ、食べてみんさい!!サイコ~じゃけぇ!!
【広島弁でしたぁ。今じゃ、東京に上京し、すっかり、標準語?に…たぶん。でも、方言は、大切にしたいですねぇ(^з^)☆】
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-08-20 00:05 | 【a diary】