広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/7(火) ☆お台場観光☆

★こちらを見る前に、一度こちらをPUSH&PUSH★ 
 今日は、東京に出て来て1年と半年なのですが、一度も訪れた事のない『お台場』へ行って来ました☆思ったより、近く、色んな有名なスポットがあり、興奮しました☆景色が良く、映画やドラマのロケーションとして使われる理由が分かりました☆1日いても飽きない1日満喫出来るスポットです!!
b0012010_23531299.jpg
まずは、この球体と言えば・・・そう、『フジテレビ』!!展望台までは上らなかったけど、見れただけで興奮☆これが、「クイズ・ミリオネア」など様々なシーンで見る有名な!!
b0012010_23533138.jpg

これは、「ショムニ」であのメンバーが、極めてアピールしながら下りて来る階段☆上ろうと思ったが、ヒールの為断念・・・。上ってみたいわぁ~笑!!空港が近く、飛行機が飛んでるのが見えるよ☆
b0012010_23534139.jpg

ここは、コカ・コーラのお店!!すべて、コカ・コーラの品物で、メッチャ可愛い☆アメリカンチックだし、好きだわこの店って感じ!!ここからの景色がサイコ~☆
b0012010_23535843.jpg

これは、レインボーブリッジ、東京タワー、自由の女神が見える絶好のロケーション☆そして、踊る大捜査線で使われたロケーションだったりする☆こんな所で撮ったんだぁ~と感動☆
b0012010_23541820.jpg

これがなんちゃって『自由の女神』だぁ~☆『私、ニューヨークへ行ったんだぁ~!!』って友達に言っても信じるよねっ笑☆すご~い!!ホントニューヨークに来たみたいだぁ~☆
b0012010_23542766.jpg

最後は、やっぱり、夜景です。東京タワー、レインボーブリッジ、自由の女神、海??すごい綺麗☆いい場所だわお台場☆
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-06-09 23:53 | 【a diary】