広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DEL SOLE.。・:*:・°`☆

友達が遠くに転勤になって、あまり会えなくなってしまった。。。
毎月かかさずに行っていた六本木の「DEL SOLE」も当分一緒に来れそうにないなぁ〜007.gif
ということで、転勤前に行って来たぁ016.gif
b0012010_22514093.jpg
↑シーザーサラダ
※トロトロの半熟卵と分厚いベーコンが最高☆
b0012010_22514192.jpg
↑ピッツァ/ハーフ&ハーフ(マルゲリータ、フンギ)
※マルゲリータ&キノコがたっぷりのフンギの組み合わせがベスト☆
b0012010_22514135.jpg
↑カルボナーラ
※カルボナーラはもちろん、カリカリのベーコンが最高に美味しい☆
b0012010_22514389.jpg
↑桜カプチーノ
b0012010_22514285.jpg
↑ジェラート10種盛り
※日によって種類が変わって、10種類の味が楽しめるから女子には嬉しい☆

こんな感じでいつも2人で月1の楽しみだったんだけど014.gif
今度はゴールデンウィークかぁ…056.gif
それまでお互い頑張ろうっと016.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2011-04-10 23:22 | 【a diary】