広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿「キムカツ」で贅沢ディナ〜♥

今日は、恵比寿で急遽、友達と夜ご飯を食べることに056.gif
偶然二人とも恵比寿にいたので、TVとかでもよく紹介される
有名な行列のできるとんかつ専門店「キムカツ」に行くことに016.gif
専門学生時代、高くて一度も行けなかったけど、
私もこうやって美味しい物を食べに行けるようになったんだと思うと、
凄い感慨深いなぁ、、、012.gif
b0012010_16333882.jpg
これは、女性に大人気の「美肌膳」。これで2000円037.gif
眞鍋かをりさんプロデュースで、女性に欠かせない「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」がたっぷり037.gif
メニューは、揚げたてキムカツ、山芋とおくらのコラーゲンジュレ、彩り野菜の和風マリネ〜ヒアルロン酸添え〜、五穀米、味噌汁〜とろろ昆布入り〜。
b0012010_16412181.jpg
そして、食後に付いてくるこちらのシャーベットにもヒアルロン酸がたっぷり。

この前、友達の誕生日だったからプレゼントをあげたら、
代わりにおごってくれちゃったぁ(笑)053.gif
ありがとう053.gif

これで体も心も綺麗になれたかなぁ〜!
明日からまた頑張ろう016.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2010-11-07 16:32 | 【a food】